夢で故人と逢ったことある?


と〜ちゃん出てきたことあるな〜


だから何?



お盆ですか

ただいま

家に帰ってきました


お腹が凄く痛い


例の病気です


高アルコール度数のやーつ飲むと

腸を攻撃するんだろうね

だったら飲むな!

なんだけど

昨夜の状況だからさ

飲むよね



梨も食べたし

今年初のスイカも食べた

そんなに甘くなかったけど

スイカはそんなもんだし

嫁はハズレだなってさ

専門家に任せます



スーパーでの話

若夫婦が帰省してきたのだろうね


若旦那:コレ買わなきゃ!

スガキヤのラーメン!

若嫁:美味しいよね〜!


どっちかは地元が違うと思います(笑


ちなみに嫁も私もソウルフードではありません

嫁は三河ですが



私のソウルフードはちとせの焼きそばかな?

みたらし団子とか草餅とか朴葉餅とか



家に帰って

早速偽ビールに手を出しました!

お腹痛いくせにね😁



エアコンを除湿にしていたのですが

バレまして…冷房に代えられました

除湿好きな私でした



さて、明日からまた仕事です

来週は地獄の炎天下現場です👷


空調服調整しなきゃだ

空調ベスト買おう@が今週の仕事です



まだまだ残暑が続きます

そのうちパタリと蝉の声を聞かなくなります


お昼は即席カレーうどんだそうです


良い1日を!






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう