何歳でお箸使えるようになった?


知るかっ!

誰も覚えて無いわ💨


今でも上手に使えないし💦


はい、毎年このネタで自虐ですね


見た目は悪くないのですが

掴む力が弱いのです


野球肘の影響か糖尿病のせいか

握力も弱いし…


豆は摘めますよ👍

でも重いものを持ち上げられない😣


例えばジロー系のラーメンのチャーシュー🍖

口を持っていくしかない👽


ま〜見るからにどういう育て方されたん?

と思ってしまう持ち方の人が居るけどね

はい、親の事を考えてしまい

水商売やったんやろか?とか勝手な想像


昔の呑み友の女性が強烈な持ち方だった

揚げ物も全て衣を外すし(ぷ

また飲みたいんだがな〜

(住所や携帯番号も知ってるけど連絡せ〜ず)



ってことで、朝5時に目が覚めません😣

いつもは起きてしまうジジイですが

休みを良いことに五輪三昧


今朝はフェンシングまで観ていました


いや〜こればかりは素人審判できないわ💦

何が何だか判らないうちに決まる👽

それでも応援?してます

やんややんや!



柔道は審判してます😊

決勝は指導出すのを遅くしていた気がするし

ソレで良いと思いました

でも、押し出したりスル

柔道精神でないのは嫌ですね


きっとそのうちルールが変わるでしょう

昔と変わったよね?

有効が無くなったもん


って、柔道も終わってしまったし😣


剣道も五輪にあったらな〜💀

効果な用具が必要なのが

世界に拡がらない理由やろね

観るのが好きなスポーツなのに…


五輪も終盤かな?

そのうち甲子園も始まります


今週は激弱ドラを観に行くし

今年4回観に行っていて全勝です

現場や講習会もあり

ちょいと忙しい👷


今日は買い物に行かねば!です


良い1日を!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう