よく食べるおやつは?

 

リッツ

 

結構好きなんですよ

そりゃ,クリームチーズやキャビア載せたりすれば更に美味しいけどね

そのままでもOK

 

キープしておきたいお菓子です。

 

 

 

リッツと言えば,私の好きな山梨鐐平さんのリッツホテル

この声の周波数が好きなんよ

是非,聞いてみてください

(youtube貼れよ!と突っ込まないでね@やり方知らないだけ)

 

リッツホテル 山梨鐐平/ 2003 music tide 4/11 (youtube.com)

 

 

さて,今日は来週火曜日の準備

かなーり久しぶりに伊賀上野に行きます

 

充電して機材チェックしておけば良いかな?

クソ暑くなりそうなので,

機材がぶっとばないか心配です

念のためシェードも持って行きますが・・・

 

そもそも,こんな環境で仕事してはいけませんね(涙

 

 

さて,寝不足ですかぁ?

寝不足というか,早く目覚めたらそりゃアウトだよね・・・

 

素人審判や素人評論家になっている皆さんも多いことでしょう。

試合途中のインターバルなのにインタビューってどうよ?とか=3

勿論,耳を塞いで過ぎ去るのを我慢して待っている人もいるでしょうけど

 

 

そんな日本人の応援をことごとく砕いている国はどこのどいつだい?

 

 

ドイツだよっ!@声を揃えて

 

 

ハンドボール,バレーボール,バスケットボール他・・・

ホントやられっぱなしですw

 

 

そんな同じ科白を言っている国もあるけどね=3

それはブラジル・・・・

 

今回,日本はブラジルに相性が良いようで(^^;

 

 

パリでの短い暑い夏をもうちょい楽しませて下さい

 

 

 

そんな中,誰も気にしていない中日VSヤクルトのドベ攻防戦

しっかり3タテしたのですが,どちらさまも興味ない(ぷ

ひっそり最下位争いですからね。

 

 

応援している奴の気が知れないわ・・・

って,来週観戦予定ですが(o_ _)o

 

 

甲子園も始まるし,まだまだ日本では暑い夏は続きます

 

 

 

この週末は,各地で夏祭りや盆踊り,花火なんかがあるようですね

たませんは今はいくら?<意味が分からない人も多いでしょうが

ローカル単語で( ノ゚Θ゚)すまそ

 

私は,暑い中,ビールかっくらって過ごします。

偽ビール切れてるから買い忘れないように>自分

 

 

そういえば,息子2は今日学校でBBQやるって!?

トングを出していたなぁ

息子2は遅い帰りなので私との会話が無いし

嫁に話したことを私に話すのも面倒やろし

反抗期でもあるし

・・・オヤジですから(TT)

 

 

 

さ,やることヤって良い週末を!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう