相席スタートの山崎ケイさんの話に同情します

 

 

彼女の旦那さんはオリンピック嫌い

今は,どのチャンネルもソレやっているもんね(汗

興味が無い人にとってはウザイ!でしかない(笑

いや普通にウザイですが(ぷ

 

特に見たい競技があっても見られない。

彼女の場合はバレーボールらしいですけど可哀相に・・・

それだけは観させてと懇願しているそうです。

よーく判ります(笑

 

 

似たようなチャンネル争いがウチでもありまして

私はクイズ番組大好きなのですが,

嫁は決まった番組を見ます。

たまにガッチャンすることがあります。

私も呆れて寝室に逃げます(笑

 

私の場合,特にニュースが嫌になりますね。

同じ放送局にする嫁なので,

夜見たニュースを朝も見るわけで,

同じ画にうんざりすることがあります。

違うチャンネルのニュースを見たいやん?

NHKにすれば文句を言われませんが・・・・

朝ってNHKはあまりニュースやっていないんだよね

農業のなんちゃらとかばかりでw

 

 

まぁ,そんなこともあるのですが

オリンピックはTVerでもやっていますよ!

そうケイさんに言ってあげたいわ

まぁ,画面は小さくてもね

 

 

 

そんなこんなで,先日しゃぶしゃぶ食べに行ったけど

お魚食べに行くプランを計画中

ヒトリでイッテコイ!もしくは親友と行け!

そう言われそうだけどね。

 

親友と暑気払いしなきゃだなぁ。

とんちゃんになるんやろうけど(ぷ

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する