上野というか,御徒町・湯島に

札幌で有名な「成吉思汗だるま」が進出したとのこと。

札幌まで行かなくても食べられるなら,トライしても良いかな?

勿論,札幌本店では食べていますけどね

(個人的にはふくろう亭が好きなんだけど,

先輩はさっぽろジンギスカンを推してた)

きっとブログ内に画像はあるやろけど(汗

コレはだるまぢゃないなぁ

これも違うか?

 

8月末に東京行く予定があるけど,

リモートでも良いって話もあるし

どうしようかな?

まぁ,9月末は決定してるから,それでも良いけど

混雑してるやろーね@回転悪そうだし

 

 

でも食べに行きたいかも

 

 

家でジンギスカンするとめっちゃ臭くなるもんね(汗

ラム買ってきて焼いて,怒られたよ

えぇ,自分でも嫌だったしw

 

癖が無いって言うけど,やっぱりね

嫌いぢゃないんだけどさ

 

 

 

進出と言えば,娘が持ってきたネタ

高山にドン・キホーテが進出するらしい

(来年らしいけど)

潰れたパチンコ跡らしいけど@どこか判るやろけど

上岡本のR41沿いって言えばさ・・・

 

スターバックスの有無とか話題になるけど,

田舎にニーズはあるかな?と思ったりするが・・・

 

 

 

肉の日だけど,ソレは気にしない嫁だし

節句ぢゃないからお構い無しだろうなぁ

 

 

今夜もオリンピックを観ることになるでしょう

というか,ハンドボールは16時からだし(汗

一度食べに行きたいお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する