好きなかき氷の味は?

 

いちご・・・

普通かもしれませんが・・・

って,味は甘味料だろにーーー

色を言ってしまうどぉぉぉ

 

 

それ以外の記憶が無いというか

あぁ,宇治抹茶も好きですね

 

一時期凍らせたいちごをかき氷にするやーつにハマっていました

ハマるといっても2シーズンくらいでしたけど(汗

 

香具師の出店での購入だしさ

あぁ,広小路祭りでね(^^

 

昔は手筒花火もやっていたんだけどなぁ。

私にとっては夏の風物詩です。

今年は8/17・18か

 

 

イベント好きの私ですが,

いつも行きたいと思っていて行っていない祭りがあるのです。

それは津島の天王祭り

いいなぁと思いつつイケてません(o__)o

いつも忘れていて,遅かりし・・になるのです

今年は7/27・28か

 

 

こーゆーのって誰かの手引きがあればイケルんだけどさ

なかなかね(><)

 

そもそも飛騨には夏祭りの風習も無いなぁ

七夕や盆踊りくらいか

 

名古屋もそこそこイベントやっているんだけどねぇ

子供が居ないとなかなか・・・

 

なごや商店街夏祭りガイド2024 | 金シャチ商店街【公式】 (kinsyachi.com)

 

 

今日も暑くなりそう・・・

 

アスペル部下はコロナ規定なんてお構い無しに

仕事に出ているわ(――;

つか,昨夜から会社に来てるし<出勤ぢゃないからとか言うのだろう

もう1日の辛抱が出来ないんやろな

コロナで休んでいても,家から会社の掲示板にUPするし

(真夜中にUPするので,何度も諫められているのだが・・・)

マイルールの人間だからしゃーないか

机周りを綺麗にしてくれれば文句は言わないけどね

反吐が出ます!

 

 

今日は,ソッコーで帰ります。

んでもってしゃぶしゃぶです。

 

良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう