価格が上がってつらい食品は?

 

 

価格が上がっても問題無い食品なんて無いと思いますが

やっぱり【主食】が上がればキツイでしょうね

 

というかこれだけ暑いと

電気代の方が気になりますけどね

 

 

このクソ暑い中,共産党のオバ・オジチャマ達が

タンバリン&マイクを駆使して,

原発反対!チャンチャンチャン

原発要らない!チャンチャンチャン

と頑張っておりました

 

危ないのはあなたたちだっちゅーの(――;

 

どうせなら電気は要らない!と言えば良いのに=3

 

この夏の電気は乗り切れると各電力会社は言っていますが,

この先,原子力や火力無しでどれだけイケルと思ってます?

「電気を使わない社会を目指そう!」なら判るんだけどなぁ

と言いつつ電気自動車とか(o__)o

そうなると経済止まりますけどね

 

 

 

 

 

甲子園出場が次々と決定してきておりますが・・・

実は大変なコトになっています。

昨日,私は予定通り,サボリだったのですが(笑

あー楽しかった♪

 

 

なんと,会社のシマ(机の塊)の人間10名中7名がコロナになりまして(汗

私と準新入社員君はシマの端っこで大丈夫!?

真ん中配置の1名大丈夫なやつが居るが,沖縄へ飛んだ

こ奴が沖縄からコロナを持ってくるかもしれないと予想していたのにw

 

 

今までコロナにかからないから,

自分はおかしいのではないか?と思っていた部長も罹災

内心ホッとしているだろう(笑

営業2名が罹災<コレが一番痛いかも

事務員も罹災

そして,面倒だから1回もコロナ予防の注射をしなかったアスペルも罹災

 

 

朝から次々にコロナ罹災報告がある・・・

自分は大丈夫か?とヒヤヒヤしていたけど(笑

モーマンタイであった(^^v

 

 

今朝も学生が減って楽ちんな通勤となっているのである

 

 

暇なんだけど,おかげでやらなきゃならないことが増えたし

それなりに時間は潰せそうです(ぷ

しかも,昨夜9時過ぎにコンサルからメールが来るし・・・

流石コンサル,今も遅くまで働いている

 

 

それにしても,どうしようもないわなぁ

どこから来たか,防ぎようが無いし,

学級閉鎖よろしく支店閉鎖並になったわけで

もう片方のシマは1名だけである

これまた同じ部屋なのに不思議なのであるけどね

しっかり今日も出勤してますねぇ

誰も現場に行っていないのが不思議でもある

 

 

そして,皆独身(――;

社内の独身率が判るわな・・・

(しかもバツ持ち独身も居ない)

1名だけ結婚していたっけ・・・

同居者がどうなったのかは聞いていないけど

 

 

 

そんなコロナに騙され・・・ぢゃないが

サイケな夏を名古屋で・・・・なのである

 

 

今日も暑いけど

頑張ろう!

うん,頑張ってるのは知ってるけどさ

 

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう