よく食べるのは何バーガー?


チキン


実はハンバーグやミンチカツを食べると

ゲップが凄くて

なるべく避けています

嫌いな理由ぢゃない

寧ろミンチカツは好物だけど

避けてるな〜😣



ハンバーガーはさほど気にならないけど

チキンやエビカツなんかで凌いでます


言うほどハンバーガーそのものを

好きぢゃないかもです



コトあるごとに娘は

ハンバーガー生活のすすめ

に行きたいって言ってますけどね




ドラゴンズは虚人戦になると頑張ります

何とか3タテしないかな?

スイープとかって見慣れない単語を見かけましたが



タバコだけぢゃなく酒もだったのね…💧

スポーツ選手の規範はなかなか難しいものがありますね



今日も暑くなりそうです


熱中症に気を付けて頑張りましょう


良い1日を!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう