高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

高級という単語の定義がよく判りませんが(笑

庶民にしては高級と言われる焼肉店に入った話をちょいとw

 

 

営業部長@現支店長とお昼となり,

三重では有名な「一升びん」で食べることに

 

松阪牛を食べさせてくれる回転焼肉で有名な店

今は名古屋にも支店を出しているのかな?

 

そんなわけで初の回転焼肉に気分もアゲアゲ

 

が・・・店に入って気が付きました

回転していない(――;

 

焼肉ランチを頼んで食べて帰りました。

えぇ,決して松阪牛とかの肉ではなかったのですが・・・

勿論,松阪牛ランチもあったのですが,

選ばなかった気がします。

なんだかなぁ・・・と2人でもくもくとランチしました=3

 

鈴鹿店だったのかな?

 

期待度大だっただけに,残念でした<回転していないことがね

以来,一度も一升びんには行っていません

 

全然,高級な肉を食べた話ぢゃないですね(ぷ

 

 

そうそう,息子2と嫁の誕生日がありますが,

しゃぶしゃぶ食べに行こう!と提案しております。

自分が食べたいだけなんだけど・・・しかも豚肉を

 

どこ行く?

和食さと,温野菜,しゃぶ葉・・・

 

嫁がボソッと木曽路・・・

食べ放題ぢゃないやん!と突っ込んでおきました(o__)o

 

そのうち予約していきます。

 

 

そういえば,昨日から夏休みに入っていたのね@息子2

 

梅雨も明けました。

おめでとうございます<明けましたにかかります

 

 

世間では「あいもかわらず」なニュースが流れています

 

7歳女児が死亡で,内縁の夫と母親が逮捕・・・

これこそ,内縁の夫にかかる言葉になってしまうくらい例が多いです

そういう人間しか寄ってこないことを認識しなくてはいけない?<かなりの蔑視ですが

子供のことを考えるとそう言わざるをえません

 

 

高浜市役所に灯油被って火をつけて刃物をもって乱入・・・

オオゴトにならなかったから良いようなものの

京アニのようなことが起きたら<命日ですねw

問題があったにも係わらず,警察が介入できない案件です(><)

絶対問題になるやん!もコトが起きないと対応できません(o__)o

 

 

児相にせよ警察にせよ

いつまで,こんなことを繰り返すのでしょうね

少しはルールを変えるとか

・・・ま,事件になっていないだけで,大変なのでしょうけどね

 

 

 

暑いけど夫婦はいちゃいちゃしてください@他人事

 

 

華金です

今日も頑張って時間を潰しましょう(><)<クソオヤジです

 

 

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう