好きなヒーローキャラは?

 

ヒーローキャラとは何ですか?

 

ウルトラマンでいきましょ

 

帰ってきた!がリアルタイムではありましたが

いつのまにかジャックと呼ばれ・・・

 

ウルトラマンAが好きです。

なんつったって北斗と南・・・

我が生涯に一片の悔いなし!!

(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!はサウザーだった)
かっちゃん!

そういって合体するんだっけ?

 

 

ウルトラマンの良いところは,一度敵に負けるんだよね

んでもって,逆転する。

 

かつてはライダーが特訓したものだったけど

今のシリーズにはソレは無いんだよね

悟空ですら特訓するのに(ぷ

 

ウルトラマンは歌も良いですね

音楽というか,逆境になると,ソレ系の音楽(マイナー調)になる

そして,形成逆転!

印籠を出して終了♪(違

 

 

やっぱり子供世代のウルトラマンも見てしまっているわけで,

ティガがブーム再燃だったけど,息子はガイア

そして初の映画がコスモス<ウルトラマンを付けると弾かれるやつ

ネクサスは暗くて大人にも判りづらくて見ませんでした

 

息子2はメビウスだったね

昔のが色々出てきて良かったのだけど・・・

残念ながらタロウと似たようなもので,その後の出演はございません

 

からのゼロ

俺はセブンの息子だぁぁ!

なかなか良かったです@マモちゃん

 

ま,キリが無いね(汗

○(%)oウルトラマン(V)o\o(V)

 

 

まだ新札にお目にかかれていない私です。

 

ちょっと訛のあるクマゼミシャワーを浴びての出勤

 

お袋用にダイヤルを回す電子レンジを購入しなきゃだ@10日だし

立派なオーブンレンジは娘に持っていってもらおう

 

今日することはソレがメインだね

 

 

そうそう,昨夜のドラゴンズ・・・

 

あぁ,負けかぁと思っていたら,同点に追いついている

こりゃラジオで聞かねば!とradikoをON

 

だがしかし菓子

 

10回の表の愚かな攻撃・・・

負けのトリガーでしかない。

案の定,負けたし

 

こういう試合をしているからBクラスなんだよね

 

弱いドラゴンズでも推し変できないのよ=3

 

 

急な雨に気を付けて

良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう