今年初の梨はもう食べた?

 

まだ食べていませんね

 

ホントは西洋梨が好きなのですが,

食べ頃が難しいのと嫁が嫌いなので<コレばっかり

とんと食べていないかも(――;

 

シャリシャリの21世紀

美味しくなくても,冷たくて瑞々しいなら歓迎ですw

 

よく観光農園でぶどう狩りとかもするけど

温いのが残念なんですよね(><)

 

あぁ,でも石狩で行った,さくらんぼ狩り@おひとりさまは良かった♪

 

 

 

ガリガリ君はあまり食べないけど,

その他の梨味アイスは結構くらいつきます

梨水もかなーりの頻度で飲みますし

 

梨は嫌いぢゃないけど,加工物は嫌い!という嫁。

飲料関係も取られる心配はありません。

 

 

 

 

暑さ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

夏ですからねw

 

 

暑いのに机にじっとしてるというのもキツイです

(暇なので・・・)

足がエコノミー症候群してしまい(――;

じんじんしてしまった・・・

ちょっとは歩かないと危ないかもw

 

 

笑いごとぢゃなく,嫁はエコノミー症候群やらかしましたからね

タヒるとこだった

 

 

このあいだ再発して,今もぜいぜい言います

血管詰まっているようだしさ

ったく,心配なので手術でもシテ貰った方が良いのでは?と思うくらいです

 

 

お盆の予定

息子2は妹家族には会いたいから実家へ行っても良いって言ったけど

むこうはリアルお盆に帰省するみたい

ウチは平日なので(私は休みだとは思うけど)

前倒しで帰るので会えませんねw

 

 

それ言ったら,んぢゃ行かないって言いそうだけど

墓参りして,御先祖さまに受験合格応援してもらいに行けば良いと思う

 

 

って言いながら,この件は伝えていません。

 

 

 

今日も暇を乗り切ろう!

って時に限って18時過ぎに会議があったりするんだぜ・・・

 

 

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう