また食べたいソフトクリーム教えて!

 

●●牧場のソフトクリーム

 

牧場系はミルクが濃厚なのかな?

それとも食べる場所の空気が美味しいからなのかな?

 

混りっけ無しの美味しさなのか,美味しい思い出しかありません

 

どんなに美味しくてもお値段が高いと高かろう美味かろうで・・・

セレブではない私は,そういうのは望みません。

 

 

アイスクリームで衝撃だったのは,浜松で食べたうなぎアイス。

しっかり山椒が添付されており,ソレをかけて食べる

うなぎの味って,タレの味だよね(汗

 

 

 

昨日は,サボリも嫁との昼飯デートが無くなったので,

パチンコ屋で時間を潰す

時間を潰すのが目的なので・・・

そういう時に限ってコレさ=3

おおっ!て思うかもしれないけど

0.25円パチンコなんよ(o__)o

いくらにもならねぇ(――;

 

その後スロットで

|7|7|7|ヾ(・。・ )

あっさりお札は飛んでいく

繰り返します

時間を潰すのが目的なので・・・

 

 

 

そんな昨日はうどんの日

しっかり食べてみました@ライブ前夕飯

五目あんかけうどん

ですが,最後はあんかけ感が無くなっていました

 

 

からの,サバシスターのライブ

 

 

フェスにちょいと曲を足した感で,新鮮味がありませんでした(><)

ツアーラス前だしね

 

 

今日は暑いよ!

スルことないけど,頑張ろう

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう