貯まった貯金の使い道は?

 

貯金なんてあろうはずもなく

給料は右から左へ嫁に預けます

ってわけでもないですが,明瞭会計しています

 

ただ,そこから必要経費がいくらかかっているのかとか

食費とか全て嫁任せ

 

一時期,借金が膨れ上がって・・・

そりゃ,入る金より出る金が多かったらそうなるわ

 

流石に嫁を叱りました。

ドリンク酢なんて飲んでる場合ぢゃなかろう?

不要な買い物が多かったのです。

まぁ,痩せないと言いながら,

そりゃそれだけ食べればそうなるわ!的なやーつです

 

今でもそれはどうよ?と思うような金の使い方をしているのですけどね

我が家の1カ月にかかるお茶の金額は普通より多いでしょう。

きっと驚きますヨ・・・

高い煎茶を仕入れているのです(><)

嫁家系の文化なのでしょうと諦めています。

 

 

もっとも,私もギャンブルカスですので

とんでもない金額を次ぎこんでいますけどね

間違ってもギャンブルやる人間は伴侶にしない方が良いです

 

 

とまぁ,蒸し暑い7月がスタートしました。

思いっきり朝から塞いでしまいましたね(><)

 

 

9月から実家のゴミ捨てどうしよう?とケアマネに相談してみよう・・・

これまでは娘がヤってくれていただけマシだったのですけどね

それでも,缶ビン収集は捨てられない時間だからといつも持ち帰っているのに,

(資源ゴミは6:20-7:00に公民館まで・・・って無理だわな=3)

普段のゴミとなると・・・

 

 

頭の痛い問題ばかりで今週もスタートです

 

 

そうそう,うどーなつ

カレー味は物凄く強いので,全ての味を持っていかれます

だから最初に食べてはいけません(笑

後を引く辛さですw

 

 

良い1日をお過ごしください

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう