天才だと思う人に出会ったことある?


無いですね


東大出身の友達も居ません💦

そもそも私の分野には

東大出身が少なかったりするのですけどね

京大優勢でしたし


まぁ普通ぢゃないのでしょう

想像にやすしです



車が納車されました

判らん機能ばかりです

使わないやろけどね


ちょっと小さくなったから

保険料も安くなったし

扱いも楽かな?


免許返納までの付き合いになれば良いです



雨です

朝早くから息子2は母校の高校野球

の応援に行きました

勝っていたようですが

雨で中止、継続試合になるようです


今ぢゃネット配信するのですね

応援団で映らないかな?と思いましたが

カメラは女性ばかり狙ってるし💧



娘が帰っていきました

アパートに住むのは良いけど

お袋の買い出しくらい

行ってくれたら嬉しいんやが

そういうのが嫌で出ていくわけだし


田舎なので生協さんやネットスーパーみたく

配達がありません😣


ますます帰省する機会が増えそうです




明日から7月だよ💦

早いね〜…ってコレばっか



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう