落雷の瞬間を見たことある?

 

見たことはあったけ?(汗

 

また1年経ったのね?のお題。

私の傘に雷が落ちたことがあるのだけど,

見て・・・は居ないわなぁ・・・

 

ちょっとずつ季節感が早いのがこの制定日。

雷もそろそろ本格的に活動するやろねぇ。

 

 

西野カナさんが結婚・出産を経て復活!

旦那の稼ぎが悪いノカナ?なんちて・・・

 

三重県の話題はもうひとつ

(西野カナさんは三重県出身ね)

カズが鈴鹿に戻ってきた!

そりゃ,往年の力量があるわけもないが,

色んなことを学んで欲しいと思うとともに

そろそろ,指導者になってくれよなぁ・・・と思う次第

 

自分だったら・・・できることが人が出来ないこともある

教えるって難しいんだから

 

 

 

しんどい試合を続けているドラゴンズ

2軍は貯金20もあるのに,借金生活は続くわけで・・・

なんか同士のヤクルトと仲良くやってるよね

つばくろーーーー

 

 

 

サザンの夏フェス見に行く?と1次先行に申し込んで・・・

同行者登録が必要だったので,ちょい諦め・・・

まぁ,連休祝日月曜日の大トリって,その後どうする?って感じだし

周りのホテルは既に満室<しっかりチェック済(><)

 

 

家に帰って話をするも,反応薄し・・・

緑黄色社会も居るから,悪くないんだけどなぁ

それに,抽選当るとは思えないしね<サザンファンが凄いし

 

 

ってことで,見送りです。

 

 

フェスなんだけどステージ1つって・・・

 

 

そうそう,7月7日はドーム戦で緑黄色社会が見られるんだった

7月早々にサバシスターもあるし,

ドタバタしそうな7月です

 

 

 

本日は大人しくしています・・・

って早朝から,客先から間違い電話が来たし(汗

申し込みした講義が客先の脳内で以前の支店長の名前にすり替わっていて・・・

勝手に間違えないでくりよ・・・

 

 

 

降ったり止んだりスル?

イサキ釣りにでも行こうかと思っていたんだけどなぁ(TT)

 

 

良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう