お気に入りのスナック菓子教えて!

 

つなあげ

オーザック

 

 

この2つが私の今の定番になっています。

 

つなあげは正式名称を知らないのですが,

横綱とかひねり揚げとかあります

雷鳥が気になります。

 

 

個包装のピーナッツ揚げも好きなんだけどなぁ

 

ソレ系ばかりですね

 

 

オーザックは昔ほど口の中をヤられることは無くなりました(笑

 

 

 

はい,昨日のラーメンで

あれだけ練習したのに「ヤサイマシ」の申告を忘れるという

アガリ症ミスをしでかしました(TT)

 

 

息子が写真見て

「量少ないぢゃん!」と指摘してくるし

 

 

アガリ症は治りませんね(><)

どぎまぎしちゃうのさ

 

ニンニクはかなり辛かったし(o__)o

リピはないかなぁ

 

 

パチンカスあるあるで

他所から資金を回してきてヤっちゃうやーつ

昨日のソレもそれでした(^^;

 

無事,愛を取り戻せて良かったのですが,

昨今のパチンコって出ないねぇ=3

昔のパチンコが懐かしいよ

 

当り5回で2連が最高ってあーた・・・

 

 

 

お盆の予定を家族共有

帰省して墓参りするってーのに,

娘だけが別行動!名古屋でライブだと(――;

 

 

推しライブだし(――;

もうチケット準備してるんやろな・・・

嫁か息子2も一緒で!って,墓参りするっつーの

 

 

朝仕事があって,名古屋に向かって夜ライブ

翌日も仕事があるって=3

 

 

そんなもんですね・・・

それは良いけど仕事よ仕事(――;

土日仕事が多くなるのはしゃーない仕事なんだけどさ

安月給の残業代ばかり稼いでるよ・・・

 

 

息子はトヨタカレンダーだから休みだと思うってさ

私は,それ系の工場での仕事は無さそうです

工場休みだからって

GWだのお盆だの年末年始だのに

お願いされることが多いのです

 

 

 

夏至!ですが雨・・・

関係無いですけどね

 

 

夕方工程会議です(o__)o

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう