身近にできる難民支援を考えよう

 

お金も心も難民支援を考える余裕がありません

難民よりはかなりマシな暮らしでしょうけど

とても余裕なんてありません

この先,定年後なのに息子2が大学に行くわけで・・・

恵んでもらいたいのはこっちの方だ!

 

って人から恵んで貰わなくても良いから,

宝くじ当たってくれてもOK

宝くじ買う金もないけどね(><)

 

 

そんなこと言いながら,午後からサボル予定です

昼飯は二郎系ラーメンでも食べるかなと

ヤサイ,ニンニク,アブラマシで!

練習しておかないとアガリ症なので(ぷ<コレ本当のことです

 

 

ようやく1つ仕事がありそうです

タイシタ仕事ではないのですが,昨日急に決まりました。

オハツの客先なんですけどね

そんなの無理無理って言ってたのですが,

事情が事情だからと・・・

 

いつやるんだよ?

 

ま,ソレやれば暫く解析時間が取れるし

暇よりマシです

 

 

それはそうと,定額減税

給料明細を見たら判るのだけど,

微妙に判り難いです(笑

 

バラマキ歓迎です・・・

そんなことを言うのは私だけ?

今さえ良ければ人間ですしw

 

 

遠くない将来,AIに仕事を取られる危機感はあります

(もう自分には関係無いことだろうけど)

それほど自分のやってることは○○○なので・・・

この○○○「いいかげん(っぽい)」を英語で言おうとしたのだけど

浮かんできません

 

アービタリィが浮かんだけど,コレは任意とかになるし

in arbitrary order 順不同

 

まぁ,自分ぢゃなきゃ!ってこともないやろけど

それなりに積み重ねてきたものがあるよなぁと思う次第

Unixコマンドも知らないやつばかりだし(――;

そういうのがあるから,技術の継承も難しいのだ

 

ちょっと思考があっちこっちに行ってしまったようですね

 

 

 

今日はどんより!?

というか,更に梅雨入りが遅れる?

 

 

ごとーびです

ポイント倍になるんだっけ?

 

 

午後休にしたのに,サボりたい会議が明日に延期になった(--;

結局かよっ

 

 

何かしらガンバロウ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう