先日お目にかかったドクターイエロー♪

(先日とちょいと違う写メ)

 

 

久しぶりだったのだけど,

なんと,リタイアするそうですわ。

よって,見納めだろうと思います。

 

5・6月は怒涛の東京出張がありましたが,この先予定無し

(9月に千葉に行くかも・・・)

 

なかなか新幹線を見かける立地に居ないので,

ふと見上げたらドクターイエロー♪なんてこともないわけで

 

おつかれ生でしたw

 

 

そんなニュースに驚いていたのですが,

ひろみちおにいさんの下半身不随も衝撃的

動き過ぎた?と思ってしまうくらい

 

 

ざこば師匠が亡くなったとか,それなりにニュースでざわついていますが

 

 

こちらの地方のお話でw

 

 

下呂市でクマに襲われるニュース

 

はい,高山市もそうですが,下呂市と言っても広うございます。

湯屋温泉@小坂町(おさかと読みます)ですね

熊が出ても不思議ぢゃないケド

 

 

高山市に熊出没!も観光地の真ん中に出たらそりゃ凄いけど

広うございますからねぇ(笑

 

 

仕事の話ですが,松平(名の知れたあそこです)で仕事があるらしい

松平って岡崎だっけ?豊田だっけ?

はい,ローカルな話ですいません

 

ちなみに義母が足助にボロボロの別荘を買っていましたが,

本人も動けなくなり,売り払いました(売れて良かった)

逃げ場を作ったのだと言っていましたけど,

あしを引っ張っていた気がするけどね・・・

私も何度か訪れています。

 

 

広うございますからねぇ(笑

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する