時間の大切さを感じた瞬間は?

 

あと3擦り我慢できたなら・・・

刹那という瞬間の速さよ・・・

 

その時その時を有意義だと思って過ごせば

鼻糞ほりながら小説読んでいても良いと思う

 

時間が大切だなんて思う瞬間ってあるのかしら

 

時よ止まれ!的なのはあってもさ

↑止まることが無いことが判っているからね

 

時を考えるなら,後悔しか無い人生です

 

 

 

東海地方の梅雨入りはまだ先のようですね

短くてえぇんだけどさ

 

あの梅雨前線か通り抜けなきゃ夏はやってこないからね

 

ジェットストリームを勉強しましょう

 

 

 

そうそう,週末競馬で思ったことなんだけどさ

馬主さんに結構地球科学的なセンスを持っている人が居ると思うのさ

 

そうとしか思えないネーミングが多くてさ

特に鉱物関係ね

 

 

パライバトルマリン

 

トルマリンの一種なんだけどね

Paraiba Tourmaline

 

アナウンサーが

パライバトル・マリン

って読むのがウケルのさ

 

まぁバトルとマリンって単語があるからさ

そう言うことは判るけどねぇ

 

 

カッティングジェムも居たから,馬主はソッチ系だとは思うのだけど

 

 

シュードタキライトが出た時にゃー

何てマニアックな!と思ったわけさ

断層岩だし・・・

 

 

そんなこんなで,先週末は負けました@馬(o__)o

 

 

ついでにパチンコにも行って,ケツの毛抜かれています

 

 

 

嫁の検査入院前で気が落ち着かないのでしょう

 

 

病院入った連絡が来てました。

 

 

今日も良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう