また行きたいと思う海は?


インド洋


やっぱりモルジブ良かったし

行ってみたいのはセイシェルかな?


南国島リゾート好きの私でしたからね

カリブ海も悪くなかったですけど


海としてイマイチだったのはハワイ

泳ぐトコぢゃないですね💦


ナマコだらけのグァムもソレはソレで(笑



日本の海なら雨晴海岸

私の海水浴場ベースでした


ココには大きなヤドカリが居まして

岩礁があるからかな?

勿論見晴らしも良いけどさ



海亀に遭遇したらテンションアガルやろな〜



イサキ釣りに行けよ>自分😣



7月の三連休にサケサケスクエア2024があるみたい

地酒の飲みフェスね

予定が無かったら行ってみるかな?

栄ね〜

でも何か予定があったような気がするんだけど💦



天気はヨサゲ


今日も良い1日を!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう