好きな恋愛映画は?

 

愛と青春の旅立ち

 

いやぁ,これがさ(^^;

トップガンあるやん

マーベラス観たやん

ごっちゃになってるのよ(ぷ

 

私と同じ人居ませんか?

 

 

どちらにも言えることは,音楽が良き♪

 

水戸黄門ばりにチャンチャン映画だけどさ。

異性と一緒に観たら,ジーンとくると思いますよ

 

・・・誰と観たかは覚えていませんけど(><)

 

あぁ野麦峠やフラッシュダンスは覚えているんだけどなぁ

 

 

そんなわけでキスが好きな私ですw

 

 

 

若い同僚が,昨日から平日3日も休みをとって初めての沖縄旅行に行くとのこと

水木金なら5日連休だけど,沖縄は2泊3日だそうな

 

格安企画チケットをゲットして,1万円台で名古屋往復だとさ@やすっ

平日だしなぁ。

嫁さんと2人でハネムーンかよっ

 

沖縄に初めてというのが,ウチの会社では珍しいかも

仕事があるからさ・・・

 

 

で,折角安く行けるわけなのでカブリオレタイプのレンタカーにしたという

沖縄の海を見ながらオープンカーで!

もう泳げるはずだし!って

 

なかなかな企画だけど,皆さま御存知の通り,沖縄は梅雨入り

しかも,今朝のニュースでは昨日は豪雨だったそうで・・・

 

笑うしかないですな

美ら海水族館にでも行ったかな?

 

 

そんな入梅シーズンでありますが,

昨年帯状疱疹になった反対側に,またパンツゴムによる汗疹ができてきた

悪化しなきゃ良いけどさ・・・

昨年の塗り薬を塗ってます。

 

帯状疱疹って何度でもなるんよな?

予防注射の意味が判らんけどさ(ぷ

 

 

解析ノートにWSLでUbuntuを入れようとしているのだけど

Xtermが入っていない・・・なじょして?@3日目のトライ中

セキュリティソフトのせい?<聞いたことないけど

 

 

 

そんなわけでインストを何度もやり直してグダグダです

ま,放置しているだけだけどさ(><)

 

 

今日の天気もグダグダかな?

 

 

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう