小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

トランペットを吹いていたこと

 

校長先生が音楽に力を入れていたので,

ほぼ音楽小学校みたいなものでした

 

教室の後ろには数々の金管・木管楽器がずらりと並んでおり

好きなように使って良いというやーつでした

 

そんなわけで,フルートやクラリネット,サックス,ホルンetc

一通り吹けましたが,トランペット担当でしたね

 

今思うとかなり上手かった

大学時代に一度だけ吹くチャンスがあったのだけど

ほぼ吹けませんでした(^^;

 

 

先週つくばに居た時に親友からLINE

テレビに出ているのは,おまえの知り合いちゃうか?と

残念ながらメーテレうつらーずだったのだけど

テレビ朝日で良かったのかも(汗

メーテレって言うからさ

 

それがコレ

2024年5月11日放送 岐阜・飛騨市 ~祭りの町で復活!伝統提灯~|人生の楽園|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

はい,知り合いです。

というか,きゃつもトランペット吹いていたなぁ

小学校ではコンビのように遊んでいたけどさ

 

こんな人生送っているんやなぁ

 

 

とまぁ,そういうことで,今日も暑くなりそう

窓を閉めてクーラーにする?

 

 

ぴあの抽選!やはりハズレました。

ま,しゃーないね(^^

 

 

今日も良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう