あなたの地元のご当地キャラは?

 

さのまる君だっけ?(違

 

キャラは頭に浮かんでいるのだけど

名前が出てきません

 

名古屋城の感じの(違

 

いくつもあるぢゃんね・・・

 

 

飛騨には・・・さるぼぼは有名だけど

ひだっちは公認ぢゃないやろし?

それも知らないなぁ

 

 

警察のキャラもあったよね?

勿論,名前は思い出せません・・・

 

ん?ピーポー君?

 

 

 

さて,今日はこれから茨城県に行きます

 

つくばは茨城なのね

栃木かと思ったBYお袋

 

はい,夕飯は甥っ子2と予定しています

つくばの大学院に行ってます

 

甥っ子は九大院だったし,優秀な妹の息子たち

旦那の血筋が良いのでしょう

ふたりとも背も180cmオーバーだし

これも義父・義弟に似たからですね

ちなみに義兄は小さいです(><)

 

 

その甥っ子とも博多の中州で食事をしています

両甥っ子と食事ができるのも凄いなぁと思います

 

それも仕事のお陰です

どちらも通常行く場所ぢゃーないもんね

 

 

とはいえ,つくばには結構昔から行っています

筑波山が計器検定の場所だったりして

ガマの油売りの場所も見ましたし

 

夜にドリフト族に絡まれたのは筑波山だっけ?

しかも誰と一緒だっけ?

 

 

あうあうです

 

 

ただ・・・中州は有名な美味しいものも沢山あったけど

つくばぢゃなぁ(TT)

まぁ,たらふく食べてもらいましょう

 

 

明日は一日座学なので,酒はそこそこにしておこう

 

 

 

頂き女子りりちゃんを見るとaikoに似てるなぁと思ったのは

私だけぢゃなかろう?

 

 

ってことで,ビクトリアマイルも観られません

 

 

良い週末を!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう