動物園でずっと見ちゃう動物は?


猿の一択デス

猿山見ていたら飽きません

社会がソコにあります


ある意味でマウント取ってるのかも

せーの!

山だけに…👻



コストコ行くって言ってましたが

回転ダッシュぢゃないみたいです


娘が来て、夜中までテンション高く喋ってしました


耳が悪いので声がデカいのです😣



買い物は辛ラーメンなんだろうけど💦

息子2の血だそうです💨

箱で買ってもすぐなくなります


今日はあまり面白くないけど

天皇賞・春観て過ごします


あぁ、明日も休みなんだな


息子は三重でBBQやってるみたいで

写真送ってきたけど

棺桶に入れてくれというイサキを焼いてました


サ活らしいのだけど



今日は天気良さそうだね

良い1日を!☝️💕





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう