あなたにとって憧れの女性は?

 

母親でしょう

前にもこのお題あったなぁ

 

 

スーパーレディですね

長女だったこともあるのか,あらゆることをこなします。

華,茶,編み物・・・

あぁ,音楽関係は無理なのかも(o__)o

家系皆音痴w

 

 

きっと今の頭の中は,家庭菜園は何を植えよう?

と,区画割りして考えていることだろう。

 

 

以前,畑で倒れていたこともあり,もう辞めて欲しいのだけどさ

 

 

そのお袋の介護認定

来週の火曜日にお願いされました。

土日ってわけにはいかないからね(><)

 

 

娘にお願いするのが一番良いので,昼休みにお願いしたのだけど

娘は無理!って

忙しい!って

 

自分の親でもないからって

同居しているのだが,ほぼ他人扱い

初年度だけ色々やってくれたが,今はノータッチ。

判らなくはないのだけど・・・

 

 

公共料金も支払っていないし,安月給でも息子より貯金がある

 

 

出て行きたいって言っているけれど,家賃他捨てる金だし無駄だと思うけどね

それに田舎のくせにアパート代が高い(――;

 

 

私の1日人件費,往復高速・ガソリン等を考えたら,

ちょっと一緒に居てくれるだけで良いのに・・・

結局,私が行くことになるのだろうな。

我儘な性格は私に似ているノダ(TT)

 

 

 

 

 

さて,触れないでおこうかと思いましたが,

ドラゴンズ首位です!<すぐ定位置に落ちるでしょうけど

何年振りだよ=3

糠喜びってやつですけどね(笑

 

 

糠繋がりではありますが,ぬか漬けを検討中

なんでも,手の菌が良い具合に味を付けるらしいのですが,

やるとしても,ビニール手袋ハメるやろなぁ・・・と

 

 

ま,いつかやってみたいから,やるだろうけどさ

 

今は奈良漬けをポチって食べています

色々な野菜を試していますが,

やっぱり瓜しか勝たんね

 

 

 

そんな本日も,新中学生がたんまり

昨日,母親がついてきていた奴らだ<覚えたしw

 

 

 

で!例の走る女が今日もやってくれた

 

 

開札を出ようとした私に,反対側から走ってきた「走る女」が開札に!

明らかに私がタッチしようとしていたところに走り込んだ(――;

顔を見たら奴だったので更にムカツイタ。

 

私は別の改札に回らされた。

 

 

奴は,その調子で構内も階段降りるのも走るのだ

醜女(読めますか?)だったら,ここに書けないような言葉で罵りそうだけど

いたって普通の女性だしさ(――;

逆に美人だったら,美人のくせに!とか言いそうだし

絶対日本人ではない!と思ってマス

 

イツメンでもムカツク奴は居るのです。

でも,特別に今日は女性の日だから押さえておきます

 

 

今日は暖かくなるのかな?

花見をしないうちに散ってしまいそうです

↑だったら夜歩けよ=3

 

 

 

良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう