ブログを書くor読むどっちが多い?

 

そりゃ読む方が圧倒的に多いでしょう

 

 

 

 

今朝は調子が悪く・・・

 

 

起きて立ち上がろうとしたら眩暈がして

 

なんとか,シャワーするも立っていられず

浴槽の縁に腰かけた

 

着替えてぼーっとするも調子が悪い

 

胃がムカツいてトイレで嘔吐

 

歯磨きして口の中を掃除

 

スッキリしたから朝食御飯

 

なんとなくウンチして

 

横になったら,また眩暈

 

気持ちが悪くなって御飯を全て嘔吐

 

流石にスッキリ2

 

特に会社行く理由もないけど出社

 

いつもは電車でゲームするも目を瞑ってた

 

走る女がこっちを見た@青のタイミングをフライング

 

会社に至る

 

 

やっぱり横になるとおかしいみたいで

耳石がズレたかな?

先の入院時にも経験あるもんね

きっとソレだわ

 

 

そんなわけで,ジッとしていたいけど

それなりに動いた方が耳石も粉砕されるだろうし

 

 

まぁ,暇だからそっちの方が辛いけど

胃の中からっぽだからお腹が空くわ(><)

 

 

強風予報です

スカートの方は,見られても良いモノを履いておいてください

 

 

良い1日を

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう