一番好きな漫画を教えて!


一番!なんて答えられないけどね

少女漫画も含めたら沢山あるし


そんな中でもあえて1つ挙げれば



軽井沢シンドローム



大学時代に寮の誰かの部屋で読んだ

面白かったからまた読んでもいいかも

絶版かな?(笑



篠沢千絵も読みたいし

炎の転校生も…


ほら、1つぢゃなくなってくる💧


昔読んだ漫画は

その時代の思い出も連れてきますね💕




さて、昨日は朝から散歩

栄に行きました


まだスタートしていないイベントを横目にね



のり子さんの


豊橋ピレーネ
私はアントルメ


生放送中でした


びっくりやの兄弟皆居ました

店で食べたからえ〜けどさ



スタート前だから判らんかったけど

人が沢山で不手際なかったのかな?

すーアリの二の舞を本家でやっちゃ〜ダメダメ



ハーゲンダッツにも並んでいた

不思議に思ってたが

無料配布だったんだ!


今日もイベントありますよ


私は人混み好きぢゃないから

スタート前に廻ってきましたけどね


朝もはよから並んでる人が多くて

ファンの人は居るもんですね




息子2は昨日今日と映画で〜らしい


私はのんびりしますが

酒が切れたから買いに行かなきゃだ


昨夜呑んだ日本酒

久しぶりに不味いや〜つでした😣

四合瓶で良かった


たまには新規開拓も!と思うわけでさ



しっかり朝クダリました(ぷ



今日も良い1日を!☝️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう