海水浴に必ず持っていくものは?

 

水中メガネ

 

流石にコレは必須でしょう。

サンゴの日とはいえ,季節感無いし(――;

 

それにしても,咳が止まりません。

これがコロナ流布となっていないことは判るのですが,

気分の良いものではありません。

 

そんなことは判っているのだけど,

アスペル部下が,普段はしないマスクをして,

これみよがしに窓を全開にし,

ちょっとしたら閉めていました。

 

ツボが判らない男です(><)

だからアスペルガーなのだけど

 

 

 

飲み会で向かいあっていた,もう一人の上司もコロナ罹災。

そりゃそうなんやろなぁ。

だけど,その他5名は罹災していない・・・

 

そう思っていたら,

新人君が調子が悪いから病院に行ったとのこと

そういえば昨日休んでいたもんな。

 

だけど,インフルエンザのチェックはして貰えなかったと,

今日別の病院に行ってみます・・・って(――;

だったら会社来なくて良いっちゅーの=3

 

もう有給が3日ほどしかなくて・・・

って,そういう問題ぢゃないし,4月になればまた増えるから!

おいおい!と言いたくなるような新人君の発言

 

まぁ,熱が無いならインフルぢゃないやろし,

必要性が無いから医者もやらなかったのだろうて

 

それよりコロナ検査やっとけ=3

 

 

 

息子は着替えの衣装(ぷ)をホテルに送るように支度していました。

木金と大阪ライブツアーです@ワーケア使って

 

本当は,初のカプセルホテル予定だったのですが,

高校生はカプセル駄目らしい

かーなーりー残念がっていました。

 

ライブはZepp Osaka Baysideだそうな@ユニバの近く

だけど,宿は難波・・・

大学も見てくるって言うけど,どうなんでしょ?

大阪に行ける大学はなかろうに

まぁ,楽しんできてくれい

 

ん?高速バスで行くんだっけ?

知らんけど

 

 

そういえば,今月の連休静岡家族旅行に行くのか?

三島スカイウォーク必須かな?

ほぼ蚊帳の外で決められているので,

しっかり把握していません。

何でも宿はA●Aの(ナイス伏字)シングル4部屋だそうで・・・

まさか私以外の4人で行く?

知らんけど2

 

 

良い1日を!

あぁ,今日も暇だぁ(><)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう