お芝居を生で観たことある?

 

 

無いです

あぁ,歌舞伎のことかとオモタ

 

 

 

子供達の方が,能楽堂に行ったりしていましたからね

覚えているかどうかは別として

寝てたんちゃう?とも

 

 

観劇は好きですけどね

高校の時だっけに体育館に来てくれた

「カルメン」は良かった♪

 

知って歌とかが入るとなおさらだよね

 

 

劇団四季とか行っていないんだよなぁ

取れないから・・・とも言う

会社でいつも行く夫婦が居るんだけど,凄いっす。

そこまでファンとかではないけど,

久野さんのエビータ観たかった<ポスターインプレッションが凄い

 

 

娘は推しの朗読劇とか行きまくってます

飛騨の山奥から(o__)o

 

 

 

 

昨夜は4回目のなめこ収穫

12月に購入してから3ヶ月で4回

2,000円で十分モトが取れてる気がする。

勿論,モノだったら買った方が安いですけどね(ぷ

 

楽しんでいますが,はて,もう1回出てくれるでしょうかね?

 

 

おや?

今朝は濃霧でしたが,今は陽がさしております。

↑眼鏡も曇りましたw

 

 

ま,帰る頃には雨かもしれないしね。

 

 

 

最近,過去に納税したふるさと納税からの案内が盛んです。

リピするものはしますので!(^^v

 

 

棒町なんかは,立派なカレンダーを送ってきたし

綺麗だもんね

行きたくなります。

 

 

 

新しいスマホですが,不満なところはカメラのファイルサイズ

スマホで撮るようなものは,高画質を必要としないんですが・・・

ファイルサイズでかくて,容量が怖いです<これが奴らのやり方?

 

 

 

なじょして5MBも必要???

1MB未満で結構なのに・・・

高画質で撮りたいものは,そういう設定もできます!で結構です

 

 

 

それと,購入したカバーがイマイチです(><)

嫁ともども交換するかもしれません(o__)o

 

 

しーかーもー,保護フィルム・・・

サラサラのやーつにしたのですが,

埃がくっつく=3

↑埃に五月蠅いσ(・・ )

 

 

貼るのは楽だったけど,これも交換するかもね。

 

 

 

そんなわけで,昼までは暖かいよぉ

 

 

がんばりましょw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう