好きないちごスイーツは?

 

いちごシェイクにいちごソフトクリーム

 

冷たいいちごモノが好きです

 

でも,最近はシェイクも胸やけするようになってきました

 

メガマフィンが気になりますが(違

昨日,バーガーキングが大行列でした<何だったんだろ?

 

 

 

はっぴーばーすでーσ(・・ )

59歳です

還暦まであと1年を切りました

すなわち退職まで1年・・・<正規給料をもらっての・・・

 

30年以上働いてきたというのがびっくりですな

 

 

歳をとって,髪の毛が薄くなって<最近トミにw

EDになって<糖尿のせいにしてたけど(o__)o

 

 

老害だね=3

 

 

それでも美味しいものを感じられるし

酔っ払うし

良いオンナ!って思うし<デキないのに不思議だね

 

もうちょい堅硬健康のままポックリ逝けたらです

 

まだまだイキたい場所もあるし

 

腰は重くなってきているけど

動かなきゃね

 

まだ息子2は大学行きたがってるわけで(><)

 

 

そうそう,昨日の娘の水道凍結のコンセント・・・

雪国ではない人は判り難いようでしたが

凍結防止のヒーターを入れているんですヨ

 

折しも昨日は今期一番の冷え込みで・・・・

凍結して破裂しなかっただけ良かったです

 

 

18日にはお袋の誕生日があります

そろそろ退院のお声がかかりそう

血管@シャント拡張手術成功したみたいだし

 

となると寒い飛騨に帰省しなきゃだ

 

22日は打合せあるから駄目だけどね

 

 

 

我が家では,もう3月の予定まで入れ始めています

 

 

今週も寒いけどがんばっていこw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう