チャイムが鳴り,宅急便でした

出てみると水とお茶のケースが4ケース

保存用に嫁が頼んだ?とは思えないし

不自然だと思ったので伝票を見ると

ウチぢゃない!

 

一生懸命4ケースの伝票を集めている配達員さんに

コレ!ウチちゃない!です

 

そういうと,確認して,あぁ,すいませんでした

 

あまり無いケースだと思うけどね(笑

台車でえっちらおっちらと苦労して運んでましたが

ご苦労様です

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

特に夢はないけど

早く子供達が結婚して欲しい(><)

 

息子も娘も異性と交際経験が無いのよ・・・

 

息子は太りすぎたし<優しい子なんだけどさ

見た目で寄らないし,汗臭い

 

娘は声優ヲタだし

 

息子2も交際経験は無いけど,コイツは大丈夫だと思ってます(ぷ

 

 

 

さて,昨夜の白菜カレーで白菜消費に貢献したのですが・・・

冷蔵庫を漁っていたら,発見してしまいました

 

こんな場所に「糸蒟蒻」が3袋あるし=3

5連ベーコンで塞がってました(o__)o

 

先日,肉じゃがのために糸こんにゃく買ってきて,

まだ残りがあるのに(><)

 

で・・・1袋は消費期限が7月でした(号泣

ザ・嫁!

これが嫁です

 

ちなみに5月期限のヨーグルトドリンクも処分対象

まだ探せば出てきそう<そもそも自分がちぇっくしないのが悪い

 

小松菜,水菜もあります<鍋用でしょう

今夜は鍋だな・・・

 

 

夜のメニューはそれで良いとして

息子2が「熱があって頭が痛くて調子が悪い」

ということで学校休みです。

学校に電話しました。

 

私が今週ずっと休んでおり,曜日ボケしているのですが(--;

 

 

良い週末を!

って連休突入しますよ~

(私は10連休中)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう