楽天マラソン!

エントリーしないで購入してました😰

 

おまたせ♪

って待ってませんね💦

 

今の命題は

冷蔵庫の中身の消費

特に白菜が1.5玉ありますので

コレ優先

 

前日鍋にしたので飽きたし

白菜消費で検索したら😳

 

白菜カレーが引っ掛かりました🎉

 

カレーはもともと作るサイクルでした

うし!

カレーにしちゃる

 

基本の玉葱<コレも結構ある

ニンジンを追加

ジャガイモも残ってるけど

面倒だからパス<だから残る・・・

 

コロナ期にカレー作りにハマったから

そこそこスパイスは揃ってます

鉄腕DASHの俺のカレーも作ったし

 

ってことで

 

 
 

カレーが見えてませんが👽

人参の主張が凄かったw

肉はミンチを使用

キーマカレーっぽくなってます

 

かなりスパイス効かせてるから

辛い~😣

 

ので…ハチミツ入れた☝️

コレが大成功👍

 

かなり美味しくできました💕

もっと白菜入れても良かったかも

ちっこくなっちゃって

(まるでイタした後の♂のように)

 

息子2も何も言わず

全て平らげました!

感想聞きません(ぷ

 

 

さて、明日はどうしようかな?

玉子が不足してるし,買い物行かなきゃだ

新規メニューも検討できるぞぉ~

 

夜中に娘が飛騨から来るかもしれない(--;

 

 

ちなみに嫁の所望品を持って病院に見舞いに行ったのですが

シートも記入して面談室で待っていたら・・・

看護師がやってきて

今MRIに行ってます・・・って

 

荷物預けて帰りました(o__)o

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する