藤井くんは関係無いよね💦



あなたにとって天使のような存在はだれ?


そりゃ子供達ですよ


天使とは言えないフォルムだけどさ




昨夜は肉じゃが作りました

しかも簡単電子レンジで!

ジップロックの容器使って


煮込むわけぢゃないので

味染みるかな~?と思ったけど

な~に美味しくできたやん!



これで今夜は白菜の肉蒸しかな?


今日は雨やろけど見舞いに行ってこよう

必要物は息子2がせっせと通ってます

この医療センターは地下鉄の便が良いからね



冷蔵庫が一杯な時に限って!



不揃い梨@ふるさと納税がやってきた

しか~もクール便で💧

クール便ぢゃなくても良くね?


あぁ、嫁に切って持っていってやろう


今日もガンバロウ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう