登山をした経験ある?

 

まっとうな登山経験はありません

富士山も登ってないし

 

ただロープウェイで行くやつや

車で行けるようなのはあります

 

って、登山ちゃうし💦

 

でも、仕事でならありますよ☝️

乳頭山も登ったし(荷物担いで)

↑そういう名前の山があります

勿論乳頭大好き😍

 

山頂までは行ってないけど

岩手山とか秋田駒ケ岳とか

 

絶景を観て感動しますが

やっぱり登山は好きぢゃないです

キツイの嫌いだからね

Mではないってことか

 

ちなみに名古屋住みですが,

甘口スパで有名な喫茶マウンテンに行ったことありません

登頂どころか行ってないって<店前スルーはあります

 

 

 

 

ウェットティッシュ持ってきて!と嫁

トイレに行けるようになった?ようで

 

試験終わって、塾行ってから

病院も行ってくるわ

 

ってことで、今夜も晩飯当番は私

 

フライパンで豚白菜ミルフィーユ蒸しかな?

嫁が頼んだ生協さん食材があるのだ

 

餃子作りたいんだけどな~💧

 

 

10年も経てば、医療も進歩する

なんだかソレを実感している嫁のようです

 

今日のCT検査結果次第で

来週半ばには退院できるかも

ってことらしいし

 

娘に服持ってきてと頼んでた

連休に娘が来るので

 

 

学会で東京行く予定も参加申込忘れてて💦

まぁ、忘れて正解やったかも!?

まさか、幹事会召集なんて無いやろな?

 

まだ火曜日だわ

スルこともなく9連休になるのね!?

もったいないケドしゃ~ない

 

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう