嫁が入院中につき,息子2と2人です

本日の夕飯当番は私

 

調子悪いって息子2

テスト週間は水曜日まで

頑張れ

 

下手すぎな写真(o__)o

 

トロントに居た時,よく作ってました

大きさが判り難いけど

かなりデカイボウルです(o__)o2

 

息子2は食べないので私だけで消費(o__)o3

 

 

ごった煮ですな

鍋のつもりやったけど(--;

 

冷蔵庫のモノ消費鍋

 

いしるが塩分多いのでしょっぱめでした

でも美味い

いわゆるコクがあるってやつ

そりゃ味噌とかも入れてるしさ=3

 

見た目は悪いけど美味いって・・・

まさに男の料理

 

 

次回予告は肉ぢゃが作らなきゃだな

 

 

 

朝からドタバタしていたのだけど

(現場から電話はあるし)

肺塞栓で入院中の嫁の急変が心配な私・・・

 

今週は会社休んで家で仕事(客先にも電話した)

でも,在宅ワークは認められないって(--;

 

はぁ?

コロナが終わったので,ソレが無いって

有給使ってくれとな=3

 

あふぉな会社です

 

しかも土日出勤したことにして振休扱いで休んだら?って

 

有給は30日以上あるし

有給にするのは,別に構わないんだけど

 

休みなのに仕事していても金が出ないっておかしいよ

有給なら旅行にでも行きたいわ@1週間も休むんだし

本末転倒ねw

 

会社に出社しても良いのだけど

入院中の嫁が急変したら30分は遅れるのだ

病院-10分-家ー30分ー会社

家で待機スタンバイでしょ=3

 

まぁ,来週には退院できると思うけど

血栓は怖いからね

 

明日の朝は今夜の残りを食べて・・・

昼も残りを食べて・・・

 

 

連休には娘が来るようです

 

お袋も心配なんだけどね(o__)o

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する