本日やったことw

 

肺塞栓症AGAINで入院した

嫁のレディースクリニックのキャンセル

 

もっと重病患者が居るからと

ICUから一般病棟に移されたようですw

明日,見舞に行きますけどw

 

 

 

先日,体調不良で診察を受けたクリニック

昔,ココで息子2を産んでます

息子と娘は浦和で産まれてますが・・・

 

嫁の産婦人科医療ベースなのでしょうけど

 

11年前くらいに

ソコで生理不順等を整えるためピルを処方され

延々と診察もせず処方され続けていたら

エコノミー症候群になり

死にそうになりました

 

 

そんな藪な医者なのに

離れることができないのでしょうね

 

近隣だし

一番気楽なのかもしれないし

 

新しい医者にかかることも難しいし

 

 

で・・・・

また調子が悪いと診察に行っていたのですわ

 

血液検査で貧血気味だからソレ系の薬を処方されており

 

それ以外の詳細説明を受ける診察予定が明後日だったようです

 

 

市内地区ではそこそこ有名なクリニックですが・・・

近年,改装した!と言えば知ってる人は知ってるでしょう

 

 

はっきり言って藪です

 

こんなこと言うと営業妨害かもしれませんが

 

嫁を2度も瀕死の結果を見逃しているのです

 

 

だーかーらー

行く方が悪いんだって(--;

 

 

 

そういう私も

歯医者は藪だって判っているのに,ずっと行ってました

お願いを聞いてくれるので

↑出張するので早期処置を!とか

 

流石に凝りて

ようやく

別の歯医者に行きました

 

思い切り奥歯を何本も抜かれました

 

ソコで塞いだ詰め物も

先日落ちて穴が開いてます(o__)o

 

↑糖尿で自分が悪いんぢゃん=3

 

 

まぁ,国立病院に入院していますが

原因とかイマイチ判らないそうです

 

それに婦人系の病状も悪いようです

卵巣が肥大してるとか・・・

 

というか,嫁は双頭子宮の奇形です=3

3人も子供を産んでるのが奇跡的だと・・・

この話は長くなるので止めますが

 

しかも,胆嚢切除しています

でかい胆石は今も飾ってあります<私は鉱物好き(違

 

 

私の尿管結石も飾りたかったけど(違

 

 

そんなこんなで9月が終わります

 

明日,午後から見舞い予定

スプリンターSまでには家に帰りたい=3

 

 

飛騨では妹がお袋に家庭菜園やらされてる(><)

って愚痴が来ています

 

お袋の最後の楽しみだもんなぁぁ

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する