一番好きな映画は

The Sting

「スティング」

 

良い映画は数あれど

スティングはなかなか面白い

何度見ても良い

音楽もコレだったんだ!という馴染みの音楽が入ってるしね

感動するわけではないけど(汗

 

必見映画だね

見たこと無い人は是非!です

 

 

小学生の頃,「大脱走」とか「荒野の七人」が大好きだった(笑

「ポセイドンアドベンチャー」@初期のやつも

子供ながらに壮大なスケールだと思ったしさ

丁度「タイタニック」がリバイバルしてるね

 

心に余裕が無いと映画ってみられないなぁ

 

 

「バックトゥザフューチャー」

「ハリーポッター」

「スターウォーズ」

「ロードオブザリング」

とか,冒険モノも好きだけどさ

 

 

まぁ,邦画も負けてないわけで

「幸せの黄色いハンカチ」

も必見映画だろうし

 

コレらにアニメ映画加えたら・・・大変なことになりそうです(笑

 

 

先日,息子2が「すずめの戸締り」を観てきて言った言葉

やっぱり私は「君の名は。」派だなぁ

 

 

貴方のお勧めは?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する