搭乗時間まで何して過ごしてる?

 

土産物屋は物色しますね

買うことはないけど(笑

 

余裕があるときはビール飲んだりもするけど

行きだと降りてから車の場合も多いのでそれは無し

 

あとはスマホでゲームでもやってるかな?

 

昔だったら読書だけど,今は読まないし(--;

旅行(出張)のたびに本を1冊は読んでいたもんな

 

 

さて,昨日は懸案の打合せ

何でも五月蠅い上司が赴任してきたとボヤいていた担当

しっかり打合せに出席です

 

どこかで見たことがある人・・・

あぁ!役所で一緒に仕事した人だ!

 

って,私も出向,彼も役所に出向していた頃

 

もう20年近くたつのでは?

と相手も思い出したもよう。

まぁ,マスクしてるし・・・

 

どちらからも同じ話が出たのは上司(当時係長)は良い人だったよなぁと

 

その方も遂にリタイヤするからと挨拶に来たとのこと。

本当に仕事をやっててやりがいがあるキレ者は数人だけだからね

 

皆が五月蠅がってる人間が,三重弁@関西弁でよくしゃべる人間だという五月蠅いってことでした

全然変わっていませんでした(ぷ

 

そんな昼はまたしても「ひもの食堂」に

 

今回は鯵にしました

 

 

本当なら今日サボって釣りに行きたかったんだけど

月曜から長期出張となるので,車@現場準備と仮払金@大金必要だからね

 

明日釣りに行けるかな?

 

ってことで週末さ

頑張ろう!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう