憲法の三大原則、答えられる?


何ざんしょ?

2つまでは言えるけど

3つめは諸説あるやつちゃうよね?



寒いのでお篭りしてました


でもやることはやっておきたいので

雨の降る中 畑に山菜採りに


まぁ時期が遅いのもあるけど

おらの畑が荒らされてる!

って先達が採った跡で(泣


夜食べる分だけと

採り残しを採って帰りました

時間にして10分の山菜採りでした


他人も来るようになった

車横付けサイトだから

これからは早めに行かないとだわ


ってことで

無事今年もあずきなの天婦羅

食べることができました



買い出しにも



しまパト🚓

で息子のFATコレクション買って



天皇賞は観れませんでしたので

サイトでビデオチェックです


100円買いで1000円買って

当たりました!

が940円払い戻し



はい、参加することに意義がある

当たれば嬉しいのだ




広告に

宝くじは岐阜県内で買いましょう!

とあった

こういう所で使われてますってね



そういえば親父は富山や大阪まで買いに行ってたなぁ

何だったんだろ


さて家に戻ります





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう