いちごに練乳かける?かけない?

 

あれば味変でかけてみても良いです

 

いまでのイチゴは甘くて美味しいですよね

高いけど(汗

 

 

そんなわけで,誕生日ありがとうございます

ついでに厄年の数え方もありがとうございました

 

会社サボって釣りに行ってきました

 

船宿HPより

特別サービスショット

 

誰だかわかんねぇし(--;

 

えぇ,鯵釣りでしたの・・・

 

クーラーBOXは真っ赤でした(><)

こいつらは1091(入れ食い)

 

さばくの大変だって判ってるから

もう辞めたい(TT)って思うのに釣ってしまう

 

しっかりママ友に配布しました

 

んでもってさばき終了

 

 

ちかれたよ

 

 

TANAKAのケーキを買ってきてありました

息子が魚食べに行こうかな?って

嫁の顔色が悪くなってました

ケーキは4個しか買ってきてないよ・・・・って

 

まぁ,息子は来ないっしょw

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう