いちごに練乳かける?かけない?
あれば味変でかけてみても良いです
いまでのイチゴは甘くて美味しいですよね
高いけど(汗
そんなわけで,誕生日ありがとうございます
ついでに厄年の数え方もありがとうございました
会社サボって釣りに行ってきました
船宿HPより
特別サービスショット
誰だかわかんねぇし(--;
えぇ,鯵釣りでしたの・・・
クーラーBOXは真っ赤でした(><)
こいつらは1091(入れ食い)
さばくの大変だって判ってるから
もう辞めたい(TT)って思うのに釣ってしまう
しっかりママ友に配布しました
んでもってさばき終了
ちかれたよ
TANAKAのケーキを買ってきてありました
息子が魚食べに行こうかな?って
嫁の顔色が悪くなってました
ケーキは4個しか買ってきてないよ・・・・って
まぁ,息子は来ないっしょw
▼本日限定!ブログスタンプ

