囲碁やったことある?

 

ありますよ



自分が買ってきたんだっけ?親父だっけ?
一応覚えておいた方が良いと思って,
教本と一緒に・・・


まぁ,結果は想像に易しです。
でも,一応やり方だけは覚えてます。


ってことで,以後お見知りおきを(笑
       ↑ココがポイントです
と説明入れるオヤジが悲しいとこです



ちなみに将棋もさせる程度
根気が無いから考えることをしないのでしょうね



さて,新年も始まりました。
間違いなく,正月太りです
3kgはいったんぢゃね?と思うくらいお腹が出てます


実際,体重は減少傾向にありまして
きっと糖尿悪化で,吸収されなくなっているのでしょうね
うーん,とりあえずHbA1cを8台に落とさねば(--;


暫く仕事がありません・・・
時間があるときこそ,色々整備したいところです


まだ,ギアが入ってませんけどw


また,緊急事態宣言になるようだし
対応を考えておかないとですね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう