囲碁やったことある?
ありますよ
自分が買ってきたんだっけ?親父だっけ?
一応覚えておいた方が良いと思って,
教本と一緒に・・・
まぁ,結果は想像に易しです。
でも,一応やり方だけは覚えてます。
ってことで,以後お見知りおきを(笑
↑ココがポイントです
と説明入れるオヤジが悲しいとこです
ちなみに将棋もさせる程度
根気が無いから考えることをしないのでしょうね
さて,新年も始まりました。
間違いなく,正月太りです
3kgはいったんぢゃね?と思うくらいお腹が出てます
実際,体重は減少傾向にありまして
きっと糖尿悪化で,吸収されなくなっているのでしょうね
うーん,とりあえずHbA1cを8台に落とさねば(--;
暫く仕事がありません・・・
時間があるときこそ,色々整備したいところです
まだ,ギアが入ってませんけどw
また,緊急事態宣言になるようだし
対応を考えておかないとですね
▼本日限定!ブログスタンプ
