WEB会議のため,接続確認を行いました

12/1の午後にある会議のために・・・

 

役人さんと繋がって驚きましたが・・・

勝手に確認だと思っていたのに,会話しました(汗

部下君も映りこんでましたし(滝汗

 

あまり言いたくはないのですが<だったら言うな

宿から和室を提供していただきまして,

座布団高くしてぬくぬくの接続です

これってGOTOだよね?(笑

 

つか,本日は2つ目的がありまして

もうひとつは講演会ROMです

しっかり名前が出てますので,居るんだなと判ります

存在強調ですね

同じ会社で4人繋いでました(汗

 

 

 

どちらもに言えることですが,

まさか温泉宿から繋いでいるとは思うまい(o__)o

 

 

 

さて,GOTOクーポンは4枚余りました

コシヒカリでも買って帰るかな?

 

 

って,東京コロナ最多ぢゃん!(@@)

しかも若いやーつ・・・

 

名古屋帰るのも怖いかも

 

 

とりあえず宿は清算しました

下請けさんが1万円もする宿だったんかよ!って怒ってました

 

でも,来週も戻ってきますから=3

 

 

本日の脳内リピート音楽は

渡辺美里のLovingyou!<これまたMYカラオケソング