WEB会議のため,接続確認を行いました
12/1の午後にある会議のために・・・
役人さんと繋がって驚きましたが・・・
勝手に確認だと思っていたのに,会話しました(汗
部下君も映りこんでましたし(滝汗
あまり言いたくはないのですが<だったら言うな
宿から和室を提供していただきまして,
座布団高くしてぬくぬくの接続です
これってGOTOだよね?(笑
つか,本日は2つ目的がありまして
もうひとつは講演会ROMです
しっかり名前が出てますので,居るんだなと判ります
存在強調ですね
同じ会社で4人繋いでました(汗
どちらもに言えることですが,
まさか温泉宿から繋いでいるとは思うまい(o__)o
さて,GOTOクーポンは4枚余りました
コシヒカリでも買って帰るかな?
って,東京コロナ最多ぢゃん!(@@)
しかも若いやーつ・・・
名古屋帰るのも怖いかも
とりあえず宿は清算しました
下請けさんが1万円もする宿だったんかよ!って怒ってました
でも,来週も戻ってきますから=3
本日の脳内リピート音楽は
渡辺美里のLovingyou!<これまたMYカラオケソング