ハロウィンの思い出教えて!
思い出無いです・・・(汗
昭和の親父には,経験が無いというか・・・
昨夜は久しぶりにGOTOにいそしむ親友といつものとんちゃん屋で
やっぱり親友と昔話をするとアツくなるね
そんな親友からの土産
わかりにくいかもしれないけど
黒柿だそうです
なんぢゃこの色は?
初めてでした
▼本日限定!ブログスタンプ
ハロウィンの思い出教えて!
思い出無いです・・・(汗
昭和の親父には,経験が無いというか・・・
昨夜は久しぶりにGOTOにいそしむ親友といつものとんちゃん屋で
やっぱり親友と昔話をするとアツくなるね
そんな親友からの土産
わかりにくいかもしれないけど
黒柿だそうです
なんぢゃこの色は?
初めてでした
▼本日限定!ブログスタンプ