ハロウィンの思い出教えて!

 

思い出無いです・・・(汗

 

昭和の親父には,経験が無いというか・・・

 

 

 

昨夜は久しぶりにGOTOにいそしむ親友といつものとんちゃん屋で

やっぱり親友と昔話をするとアツくなるね

 

そんな親友からの土産

わかりにくいかもしれないけど

黒柿だそうです

 

なんぢゃこの色は?

 

初めてでした

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう