一度は行ってみたい観光地は?

 

やっぱりサグラダ・ファミリア(Sagrada Família)でしょう

 

昨夜は息子が来て酒盛りをしました

この2本が空きました(左:赤磐雄町50,右:吟風50)

(誰か写真の回転方法教えて下され)

 

酒米が違うだけでかなりテイストが変わりますね

おいしゅうございました

 

これでWは4種類飲みました

飲んでいない2種類が売ってありましたが

1.8Lだったので購入は遠慮しました

 

なんでWにこだわるのか?と言いますと

これ飛騨の酒なんです

でも酒蔵では売ってない酒で

特約店でしか買えません

奇麗な包装だしね(違

 

 

11時くらいに息子は帰っていきました

泊まれば良いのにさ

 

 

 

名駅まで出て「からすみ」を買いに出たのですが,なかなか見つからない(TT)

なんとか買って調理したのですが,ちょいと炙り過ぎて・・・・

しっとり感が無くなってしょっぱいだけになりました@号泣

 

名駅出たついでに昼はラーメン

ココのつけ麺は初めてでした

隣のふとっちょ女性さんはラーメンにしっかりライスも追加して(--;

ポケモンやっててアクションが凄いのなんのって・・・

まぁ,文句言うことでもありませんでしたが

 

 

てことで,少々二日酔い気味

 

本日はゆっくりします

 

竹内結子さんまで・・・

なんか変ですよね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう