一度は行ってみたい観光地は?
やっぱりサグラダ・ファミリア(Sagrada Família)でしょう
昨夜は息子が来て酒盛りをしました
この2本が空きました(左:赤磐雄町50,右:吟風50)
(誰か写真の回転方法教えて下され)
酒米が違うだけでかなりテイストが変わりますね
おいしゅうございました
これでWは4種類飲みました
飲んでいない2種類が売ってありましたが
1.8Lだったので購入は遠慮しました
なんでWにこだわるのか?と言いますと
これ飛騨の酒なんです
でも酒蔵では売ってない酒で
特約店でしか買えません
奇麗な包装だしね(違
11時くらいに息子は帰っていきました
泊まれば良いのにさ
名駅まで出て「からすみ」を買いに出たのですが,なかなか見つからない(TT)
なんとか買って調理したのですが,ちょいと炙り過ぎて・・・・
しっとり感が無くなってしょっぱいだけになりました@号泣
名駅出たついでに昼はラーメン
ココのつけ麺は初めてでした
隣のふとっちょ女性さんはラーメンにしっかりライスも追加して(--;
ポケモンやっててアクションが凄いのなんのって・・・
まぁ,文句言うことでもありませんでしたが
てことで,少々二日酔い気味
本日はゆっくりします
竹内結子さんまで・・・
なんか変ですよね
▼本日限定!ブログスタンプ



