もっちり派

かな?

パンピザ好きだもん

 

薄っぺらいやつは美味しくても

サイドオーダー的になって

こだらん(少々足りない@飛騨弁)

 

昔,毎週土曜日の昼は

ピザハット@茗荷谷の店内で食べてました

あのパンピザ美味かったなぁ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

さて,GWも終わり,案の定!?凄い人が溢れてました

活気が出たと言えば良い方向

でも,これが東京だと,まだ危ない気がする

 

早速,飲み屋に人が居ました。

でも,大手店舗はまだ自重しているようで

そう,パチンコ屋もね

 

頑張ってるよなぁ

 

 

 

と,そんな矢先,あの連中が(失礼)・・・

 

豆大福いかがですかぁ?

 

そんな感じで京都の饅頭とかを売歩いている

ほぼマルチだろうと思われる売り子

 

先日はマスク売ってました(--;

 

本日は電車に乗り込んでくる3名の若い女性も見かけました

こいつら・・・なんだ?

 

 

商法の一種なのでしょうが

どこに金が流れているか判りません

 

嫁は需要と供給だから

ソレ@その価格で良いと思った人が買えばいいわけで

住所氏名を書いてくれと言われるわけでもなく

 

とのたもうた

 

ダフ屋も同じですけどね=3

 

 

えぇ,喧嘩続行してます

 

一緒に食事をしないようにしてます

(洗い物の時間が面倒やろうに)