宇宙へ行けたら、何がしたい?

 

単純に無重力を経験したい

 

特に行きたいと思ってないですね

だって,何にも無いんだもん

 

孤独さ

 

 

 

さて,滅入ってしまいますよね

いろいろと

 

東海地域なんて馬鹿ぢゃないか?と思うようなことを見ることができます

それはモーニング

喫茶店文化,依存のせいで・・・

こんな状況でも行かなきゃ気が済まない人間が多いのです

 

ご存じの方は判ると思いますが,一人で行くものではないわけで

夫婦,家族で行くわけです

朝は喫茶店で・・・ってやつで

 

こんなんで死にたくないし<死なないかもしれないけど死ぬかもしれない

って,何してても死の可能性はあるのだけど

その可能性がかなり上がるわけだしさ

 

 

 

会社も会社

完全にストップはしない

 

うちみたいな小さな会社は何もできないのだけど

発注会社もどうにも動けないんだろうね

東京から事故しないように安全管理者が来てたとか(--;

 

かと思うと大きな会社がストップをかけたり@天晴!

 

月曜日,荒天予報も現場やるっちゅーあふぉ上司

気が重いです

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう