ありませんけど・・・
行ってみたいですね
家に無いものも多そうだし
家でもできるのかな?とも
何といってもカレーを作ってみたいのですが
未だトライしたことないっす
玉ねぎ炒って作るやつねw

スー銭行ってロウリュウしてきました
ここのところ毎回違うスー銭行ってるのですが
漫画の続きが読めてません・・・
置いてなかったりするもんで(TT)
信長協奏曲
天は赤い河のほとり
信長のシェフ
これらが無かったので
今日は
キングダム読みました
これも長期戦ですね
そういえば大学の頃に
横山光輝 三国志
を読んだものでした