ありませんけど・・・

 

行ってみたいですね

 

家に無いものも多そうだし

家でもできるのかな?とも

 

何といってもカレーを作ってみたいのですが

未だトライしたことないっす

 

玉ねぎ炒って作るやつねw

 

 

みんなの回答を見る

 

 

スー銭行ってロウリュウしてきました

 

ここのところ毎回違うスー銭行ってるのですが

漫画の続きが読めてません・・・

置いてなかったりするもんで(TT)

 

信長協奏曲

天は赤い河のほとり

信長のシェフ

 

これらが無かったので

今日は

キングダム読みました

 

これも長期戦ですね

 

そういえば大学の頃に

横山光輝 三国志

を読んだものでした