あけましておめでとうございます
今年の抱負は?
今年もつまらないブログではありますが
本日のネタ中心の同じスタイルでやっていこうと思いますので
思いついた時にでも読んで下さい
いつも通り,何篇も読めるようにしておきますので,
読み忘れのネタも読めるようにします。
という抱負で(^^;
▼本日限定!ブログスタンプ
さて,早速今年の宴報告
息子チョイスのコレ飲んで
はい,裏天領。
印刷も反転しておりますよ
からの
除夜の鐘・・・
息子2は何をお祈りしているのでしょう?
勿論,鐘の音はゴーン
・・・レバノンに居るってどうよ?(--;
新年早々嫁にいいがかりつけられて
最悪なスタート
速攻で離婚してやろうと思ったくらい
旦那を攻撃して何が嬉しいんだろうね?
更年期ズブズブです(--;
正月料理とかでせわしなく動かされているのが嫌なんやろけど
あ”・・・お年玉あげてないわ
忘れることはないやろけどね
年末ジャンボ宝くじ
連番10枚,バラ10枚買っておりました
そして・・・
それぞれで3000円が当たるというラッキー
300円×2枚分浮きました(^^
おめでとうございます!>自分
ということで,今年もよろしくお願いします。


