あけましておめでとうございます

 

今年の抱負は?

 

今年もつまらないブログではありますが

本日のネタ中心の同じスタイルでやっていこうと思いますので

思いついた時にでも読んで下さい

 

いつも通り,何篇も読めるようにしておきますので,

読み忘れのネタも読めるようにします。

 

という抱負で(^^;

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さて,早速今年の宴報告
 
息子チョイスのコレ飲んで
はい,裏天領。
印刷も反転しておりますよ
 
からの
 
 
除夜の鐘・・・
息子2は何をお祈りしているのでしょう?
 
勿論,鐘の音はゴーン
・・・レバノンに居るってどうよ?(--;
 
 
新年早々嫁にいいがかりつけられて
最悪なスタート
 
速攻で離婚してやろうと思ったくらい
 
旦那を攻撃して何が嬉しいんだろうね?
更年期ズブズブです(--;
 
正月料理とかでせわしなく動かされているのが嫌なんやろけど
 
 
 
あ”・・・お年玉あげてないわ
忘れることはないやろけどね
 
 
 
年末ジャンボ宝くじ
連番10枚,バラ10枚買っておりました
 
そして・・・
 
それぞれで3000円が当たるというラッキー
300円×2枚分浮きました(^^
おめでとうございます!>自分
 
 
ということで,今年もよろしくお願いします。