韓国のやり口・・・やっぱりですよね=3

ブラックフライデーだからか?(違

 

 

仕事で嬉しかった出来事は?

 

特筆するような嬉しいことはありませんね

 

でも,他人からすれば羨ましいと言われそうなことは多々あります。

全国津々浦々に行くことがある。

昨年ようやく全県踏破しましたし,

様々な温泉に入ってます。

 

普通の人はイケない場所!

摩周湖上空や称名の滝にヘリコプターで行ったこともありました

 

でも,嬉しいというわけではないんですよね

 

無事働けることに感謝ですね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さて,昨日は良い夫婦の日だったのもあってか
結婚された人も多かったようです
芸能人も・・・
 
安藤なつさん
壇蜜さん
ヒゲダン藤原さん
 
おめでとうございます
 
それと,川口春奈さんが大河代役に!
そうきたか・・・
初時代劇らしいよね・・・
やっぱり有名どころはスケジュール無理だよね
 
ま,あれこれ予想して楽しませてもらいました。
良い意味で裏切ってくれるような,一皮剥けた活躍を期待しております。
 
 
何より私をタイムスリップさせてくれたニュースは
「中村正さん逝去」
 
米ドラマ「奥さまは魔女」のナレーション
チャーリーズ・エンジェル」のチャーリー役
 
あぁ,どちらも台詞がすぐに出てきます。
懐かしい!
御冥福をお祈りいたします
 
 
さて,今日も良い日になるといいね!
天気はぐずつき気味だけどさ
 
名古屋はG20だけどさ
伊勢に天皇様も来てるし
 
朝はラビットバゲットのパン食べますw