韓国のやり口・・・やっぱりですよね=3
ブラックフライデーだからか?(違
仕事で嬉しかった出来事は?
特筆するような嬉しいことはありませんね
でも,他人からすれば羨ましいと言われそうなことは多々あります。
全国津々浦々に行くことがある。
昨年ようやく全県踏破しましたし,
様々な温泉に入ってます。
普通の人はイケない場所!
摩周湖上空や称名の滝にヘリコプターで行ったこともありました
でも,嬉しいというわけではないんですよね
無事働けることに感謝ですね
▼本日限定!ブログスタンプ
さて,昨日は良い夫婦の日だったのもあってか
結婚された人も多かったようです
芸能人も・・・
安藤なつさん
壇蜜さん
ヒゲダン藤原さん
おめでとうございます
それと,川口春奈さんが大河代役に!
そうきたか・・・
初時代劇らしいよね・・・
やっぱり有名どころはスケジュール無理だよね
ま,あれこれ予想して楽しませてもらいました。
良い意味で裏切ってくれるような,一皮剥けた活躍を期待しております。
何より私をタイムスリップさせてくれたニュースは
「中村正さん逝去」
米ドラマ「奥さまは魔女」のナレーション
「チャーリーズ・エンジェル」のチャーリー役
あぁ,どちらも台詞がすぐに出てきます。
懐かしい!
御冥福をお祈りいたします
さて,今日も良い日になるといいね!
天気はぐずつき気味だけどさ
名古屋はG20だけどさ
伊勢に天皇様も来てるし
朝はラビットバゲットのパン食べますw
