風が強かったです
泥だらけになって肉体労働・・・
私ってこんな仕事してたっけ?と思うこともあり@ヘルプなのでw
グチグチ思っていても,終われば達成感
明日は,眼科に行って定期健診@年1
受付カード入れて,朝マックしてくっかな?
夜は長渕・・・
結局,息子と行くことになりました
問題は明後日
G20のおかげで交通規制ありw
おまけに1回会社に行かなきゃ車が無い
始発でも6:30になってしまう・・・
(渋滞で)遅れたらごめんね

基本,入れません
でも,ブランデーに火をつけて的なことを角砂糖でやりたいかも
うちはお茶党で
紅茶もその範囲
コーヒーとは比べ物にならないくらい紅茶が多いです
それぞれ好きなブランドがあって
息子はボストンティーパーティだとか
私はアールグレイ
娘はアッサムとか
嫁は相棒好きで,アノ入れ方にあこがれていたり(--;
でも,砂糖入れたら駄目だ!とか言いませんよ
ミルクも同じ
入れて!
って言われたいしさ(笑
拒否するわけないぢゃん!v(^^
言ってちょ=3