風が強かったです

泥だらけになって肉体労働・・・

私ってこんな仕事してたっけ?と思うこともあり@ヘルプなのでw

 

グチグチ思っていても,終われば達成感

 

 

明日は,眼科に行って定期健診@年1

受付カード入れて,朝マックしてくっかな?

 

夜は長渕・・・

結局,息子と行くことになりました

 

問題は明後日

G20のおかげで交通規制ありw

 

おまけに1回会社に行かなきゃ車が無い

始発でも6:30になってしまう・・・

(渋滞で)遅れたらごめんね

 

 

みんなの回答を見る

 

 

基本,入れません

 

でも,ブランデーに火をつけて的なことを角砂糖でやりたいかも

 

うちはお茶党で

紅茶もその範囲

 

コーヒーとは比べ物にならないくらい紅茶が多いです

 

それぞれ好きなブランドがあって

 

息子はボストンティーパーティだとか

私はアールグレイ

娘はアッサムとか

嫁は相棒好きで,アノ入れ方にあこがれていたり(--;

 

でも,砂糖入れたら駄目だ!とか言いませんよ

ミルクも同じ

 

入れて!

 

って言われたいしさ(笑

拒否するわけないぢゃん!v(^^

 

言ってちょ=3